自己啓発 脳内アップデート

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己啓発をする前に脳内アップデートをしませんか?

<<   作成日時 : 2010/07/12 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私も実践中なのですが、これは凄いと感じています。英語がゆっくりと聞き取れるようになりますので、考える暇が

でき言っていることが分かるようにないました。やはり、この大不況の時代、最後に頼れるのは、自分の脳みそだと

考えています。

ユダヤのコトワザで、「お金は奪えるが、本人の頭の中身は奪えない。」という言葉を本で読んだことがあります。

携帯やiphonに入れて移動中も時間無駄にし

ないように能力開発できます。脳の一部が刺激される事によって、周辺の能力開発もされるそうですよ。

すごく、私の能力がUPする事に期待しています。これは、脳科学でウィンストン中枢という言語感覚が刺激されてい

るらしいのです。世界一の金持ち民族のユダヤ人を信じて私も能力開発に励んでいます。

実際に、頭の中が熱くなることが分かります。普通の速さの音声の4倍を

ただ聞くだけで頭の回転が凄く速くなります。


聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己啓発をする前に脳内アップデートをしませんか? 自己啓発 脳内アップデート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる