アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自己啓発 脳内アップデート
ブログ紹介
自己啓発で勉強する前に貴方の頭の根本的な頭のよさを鍛えませんか? 脳内アップデートをすれば、頭の回転、記憶力などが格段にアップします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
酵素ドリンク
準備期間は、和食を意識して脂ものなど取らないようにします!でもちゃんと3食食べますよ( ̄▽+ ̄*)量は少なめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 22:24
自己啓発をする前に脳内アップデートをしませんか?
私も実践中なのですが、これは凄いと感じています。英語がゆっくりと聞き取れるようになりますので、考える暇が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 21:27
自己啓発 意味
Q人間力を高めるとは具体的にどういういみなのでしょうか?自己啓発とはまた意味がちがうのでしょうか?それぞれの意味を教えて下さい お願いしますA人間力を高めるとは多様な経験を重ねながら、簡単に動じない心を持ち、物事を大所高所から見て行動出来る力を備えた人物像だと思います。一方、知識の修得を通じて、自分を成長させていくのが自己啓発だと思います。 Qビジネス書コーナーで「自己啓発本」を買ってるサラリーマンって、何の意味があるんですか?書店のビジネス書コーナーに行くと、色々な自己啓発系の本が置いてあっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 21:57
自己啓発 本
Q自己啓発の本でお勧めの本があったら教えていただきたいです。なにかご自分の経験などを混ぜてお話ししていただけると嬉いですおねがいいたします(>_A39歳の会社経営者です。自己啓発本というのは、読まないほうがいいです。ああいう類のものは、意味がありません。どうせ読むのなら、進化論か、進化心理学あたりをお勧めします。リチャード・ドーキンス、ニコラス・ハンフリーあたりが良いでしょう。今の時代は、科学を学んだほうがずっと良いです。自己啓発本がなぜ無意味なのか?というと・・・というお話をします♪私たちが生... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/12 21:45

月別リンク

自己啓発 脳内アップデート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる